掃き溜めのコルクボード

「好き」を言葉に

🍡ぱうろさん🍡七不思議

今回はインタビュー記事です!

タイトルにもあるとおり、最近相互になったフォロワーさんのぱうろさん(@Paulo_Fst856)の実態について迫った内容となっております。
共通フォロワーKくんの取材協力のもと色々とお話を伺いました!




ちなみに取材するに至るきっかけは数ヶ月ほど前。




普段通りにTwitterのタイムラインを遡っていた時。




「ン?」




フォロワーのいいねで回ってきたツイート。
そこに写っていたのは団子型のペンライト。............団子型のペンライト??????



次に見た時はイメージTシャツ。





更には共通のフォロワーによる玉石混交の伝聞情報。






そこで私はこう思った。




「ぱうろさんってなに?」
「そもそも人間?」






気になった私はご本人と相互フォローになりDMで取材を申し込んでいましたとさ。
(本人は快く取材を承諾してくれた ありがてえ。)


取材と言うよりは、気分的に水曜どうでしょうの検証でした。



お互い軽く挨拶を交わした後に早速本題へ。
Kくんの証言を参考にぱうろさんご本人からお話を聞きました!




1.アボカドを種ごと真っ二つに割る



私「アボカドって包丁で半分に切った後にグリグリしてから種とりません?」

ぱ「初めて調理する時に知らなくて...。「硬いな...」と思いつつ「いけんべ。」つってズダァーンて。」


私「まあまあゴリラっすね。」


ぱ「今はちゃんと調べて普通の調理法してますよ。初回の時点でアレですけど...笑」




2.JKに土下座させた


私「ぱうろさんのことフォロワーからいい人だって聞いてたんですけど既にパラドックス起こってません?」


ぱ「それはガセですね。土下座させたんじゃなくてされました。」


私「なぜ..................」


ぱ「最近千代さんが繋がったJKがいると思うんですけど。チャットでも現実でも止めたんですけど渋谷の往来で土下座されましたね。」


私「あ。ショートコント「土下座」ね。(絵面ヤベェな)」



3.リア友(Kくんの)をサークルモッシュに引きずり込んだ経験あり



ぱ「これは3月のアイスタの時ですね。タ...さんのライブって女の子多いじゃないですか。たまたまサークルの外周で輪のとこに男の子見つけたんで手招きして「おいで」って。」


私「全然平和的じゃないですか。」


ぱ「そしたら向こうがノッてきたんですよ。」

私「引きずり込んだって言うからてっきり「オラ来いよ」ってことかと。」


ぱ「ちがいますよ笑」



4.「俺、ぱうろさんのダンベルと添い寝したんだぜぇ!?」


ぱ「聞いた時に画像送られてきませんでした?」



私「あ、見ましたよ。」



ぱ「それが全てです。40kgのダンベルを上げ下げする趣味が有りまして...」



私「(ゴリライメージここから来てるんだろうな)」



5.歌がうめえ



ぱ「正味自信はありますけど...笑」



私「Kくんに推奨されて聴きました!確かにすげえ上手かったです...。あとタ...さんが憑依してませんでした?」



ぱ「彼と音域が似てるんですよね。デスボもかなり似てますし。」



私「え〜〜〜聴いてみてえ...。どんな曲歌うんですか?」



ぱ「そんときの流行りですけど最近だったら「about me」「ホシアイ」ですかね。」



私「絶対"''イイ""じゃないですか。」



ぱ「よかったらツイキャスで歌ってるんでぜひ!」



私「宣伝がうめえ。」



6.ライブのセトリ


ぱ「たぶん2月の時のやつかな......グラーヴェメンヘラ孤独の声明歌ってましたね。」


私「それもう完全に彼のやつじゃないすか...!」



ぱ「自分が聴いた中でハマったやつ選びましたね。」



私「あとお知り合いの方にイミテーション・メサイアの音源作ってもらって歌ってたって聞きました。」



ぱ「大学時代にバンド組んでた友人で彼に一任してるんですよ。」



私「人脈がすげえなこの人。」



7.いい人



私「これは噂通りでした。」


ぱ「ほんとですか、良かった〜〜!!!」


私「話しやすい人だし人に愛される人だろうなって。実際のイメージ光属性の愛の戦士って感じです。」


ぱ・私「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


それからKくんの話やタ...さんのオタクトークで盛り上がり2時間の初通話が終了しました!




検証結果:ぱうろさんは光属性の愛の戦士





ちゃんとお話してみたら魅力的な人でした。概念じゃなかった。



もしこの記事読んで「ぱうろさん気になるな」「ぱうろさんの歌聴いてみたい」って方いたらツイキャスご覧になってくださいね!


もしくは私みたいに唐突にアポ取りに行くのも推奨はしませんがナシではないでしょうね。




追記


ぱ「Kくん可愛いですよね〜〜!!!!」



私「すげえわかります!!てえてえ〜〜〜〜!!!!」



ぱ「彼が好きな話する時の「きいてきいて!」感可愛いんですよね〜!!!」



私「うわあ可愛い...!!!あと本人から聞いたんですけど2人でスタバ行った時に、ぱうろさんが「何飲む?」って聞いたら「あったかくて甘いの。」って言ってたんでしょ?」


ぱ「言ってましたね笑」



私「スタバ行ったらキャラメルマキアートのトールしか頼まないみたいですよ。ぱうろさんが選んだやつだから。」



ぱ「うわあ〜〜〜〜〜!!!可愛いなあ〜それ!!!!!!」



私「今度3人で話しましょね!」



ぱ「もちろんです!!」