掃き溜めのコルクボード

「好き」を言葉に

11/24の残滓

あの日から1週間ほど経ちましたね

11/25夜に居酒屋入ったら天体観測流れてて「テンタイカンソクッッッ!!!!」と鳴いた女です

ま〜〜〜〜〜じでよかった
BUMPの数ある名曲の中でおそらく1番よく聴かれてる曲なんだろうけどいいもんはいい
なんなら個人的BUMP優勝曲ですらある
そんな人生史に入るような曲を推しが歌ってくれるワケですよ
泣かずにいられるだろうか、いやそんなわけない
低音を主食としてる人間にとって彼の天体観測は目玉焼き乗ったハンバーグなんです
そう、究極のご褒美
おまけにラスサビで照明のライトが点々と天井を照らしててまるで星空のような空間が出来上がった状態
そこに広がる推しの歌声
ありがとう...今私たちこの瞬間に天体観測してるよ...広がってるよ星々が...

改めて11/24、良かったな

この一言に集約される

タラチオさんもバンドメンバーもセトリもハコもすげえよかった...

9月の東京ワンマンあれやこれやで行けなくてすげえ悔しくて
待ちに待った2月江坂以来の大阪ワンマンですよ

楽しいなおい!!!!!!!
すげえ楽しかった!!!
もはや楽しかったしか言えねえ!!!!


11/24、またタラチオさんが好きで好きでたまらなくなった
タラチオさんはもちろん演者全員好きになった
FanJ Twiceくんのあの時あの空間で一生を過ごしたい
WOD宣告時「別れろォ!!!!!!!!」で殺意バリバリになるのゾクゾクくるし普段いい人たちなのに前科一犯顔してるリスナーたち最高だよなほんと
転げたらいい笑顔で引っ張り起こしてくれるしさ
タラチオさんのライブは客も演者にしてくれるからさらにさらに楽しい
タラチオがガチでうたうイベント大阪、何から何までよかったよ ありがとな


今年ももう少しで終わるから来年度用にスケジュール帳新調して、周りの人の誕生日書き入れてたんだ
10/26にも書き入れてて「来年あの人30歳になるのか」ってふと思った

「未成年と成人」の「未成年」やってた彼がもう30歳になるのか
そんで成人して30手前になるまでずっとタラチオやってくれてんのか

2部イミメサ前のMCで話してくれた時も考えてたことで、世の中いろんなコンテンツがある中
私たちは常に娯楽を選び続けてる
私だって今好きな物をずっと好きでいれるなんて断言はできない
でも、活動者だって同じことで
「どのコンテンツで生きていくか」「どんな活動スタイルでいくか」なんて本人の自由なんだよ
あの人はずっとタラチオでいることを選び続けてくれてて、その意思の形のひとつが11/24だった

例えタラチオさんが10年後にホームレスになってたとしても彼の前に広がる景色を後悔しないでくれたらいいな

願わくば何十年経っても、もうタラチオじゃなくても、ステージでいる時みたいないい顔でいてくれたら何も言うことはないです