掃き溜めのコルクボード

「好き」を言葉に

2/10 S!Nさんフリラ

2/10、今年1発目のライブにようやく漕ぎ着けた訳でして、思う存分暴れてきました

結論から言うと、いい意味で狂ってた

14日間無料でライブするって冷静に考えなくてもやばい ご本人も言ってた通り気が狂ってる

それも2/10、月曜日なんですね 平日よ?
それでも遠征して、学校終わりに、仕事終わりに梅田へ駆けた人達で箱は無事に埋まりワッチャワッチャしてました 最高に狂ってる楽しい空間

S!Nさんも、ゲスト出演のタラチオさんも終始笑顔で客も楽しそうでいい夜でした

19時、スタートはタラチオさん
開幕のイミテーション・メサイア 、声の通り 良っ

金色グラフィティー、Vermillion...とかなりトバしてたのに全然下降しなかった
むしろ客の熱に呼応してパフォーマンスもヒートアップしていく様相
サークルモッシュWODでキャッキャしてたらステージ降りてきたから「お前ら楽しそうだな、俺も混ぜろや」ということかなと

しんたらツーマンで定番化しつつあるmonolithくんも相変わらず楽しかった!
サークルモッシュの輪が広がる広がる

2人揃った時のmonolith序盤ループはウケた
タラチオさんがMCで言った通り完全にS!Nさんのお気に入り曲になった模様
何度かツッコミを入れた後にノリノリのS!Nさんがいきおい止まらず、タラチオさん「続けろォ!!!!!(バンド隊に)」 この音頭でリスタート・ファッキン・モノリス
S!Nさんノリノリで折りたたみしてたし超楽しそうだった

バトンタッチでステージに立つS!Nさん
顔がいいことで有名だけれど麗しい見目で獣のような荒々しいデスボ出るんですよね

S!Nさんの生歌は、去年の1/26開催したエリオパーティー以来
1年ぶりに聴いて驚いた 幅広...

ダンスナンバーから手ハートやガオー!ポーズが楽しい「がおー」、扇情的な歌い方の中に危うさを孕ませた「私を終わらせて」
正直どれも良かった... 大満足!!!

WOD、横モッシュで暴れさせてもらったし、S!Nさんの歌唱がこれまたいい
歌声自体にかなりクセがあって特徴的なんだけれど、歌の表現を膨らませてくれる そんな歌
高校時代から歌ってみた聴いてたからより嬉しかった

あと、個人的に好きな「切っても切れない」「死にたい」が来ると思ってたんですよ 期待も少しあって
セトリに無かったのなんでかなーって考えた時ライブの雰囲気を予測したんじゃないかなと

ゲストが影響したかもしれないししてないかもしれない けどS!Nさんは泣いて帰らせたくなくて客に笑って楽しんで帰ってほしかったんじゃないかなと
MCで話してた新アルバム「帰りたい」の話からしても、笑って家に帰って、また笑ってライブに返って...
だからバラードより思いっきり遊べるセトリにしたのかな〜って愚考しました

あとこれだけ話させてくれ

馬鹿はアノマリーに憧れるis最強

まさかそこ来る!?!?!?!?!?
ジャンケン勝負でいきなりグーパンチで殴られたような衝撃を受けましたね、はい

終わったあとに某フォロワーへ空リプしちゃったよ あまりにもビビって
ずっとぴょんぴょんしたり頭振ってた 「少年は」でコールするの楽しかった 無敵
まさにウイスキーたらふく飲んだ後の締めラーメンですよ こんなん

どんどん鬱Pの曲やってくれ 頼むから

帰りに金色グラフィティーを口ずさみながら悠々とバスに乗り込み、私の2/10は恙無く終わりました
3ヶ月ぶりのライブでパワーもらったので課題、卒論、就活 全部殴り倒します

ライブ中にタさんとタッチした時に「タラチオさんの億分の一でも自分も頑張ろう」と思えたので地に這いつくばってでも足掻くぞ
うだつの上がらないJDでも、誰でも、これから何にだってなれるって教えてくれたのは推しなのでね