掃き溜めのコルクボード

「好き」を言葉に

お尻を育て始めた女

お尻を育て始めました。


よくわかんないですよね ハイ。



時間を遡って午後4時。悠々とシエスタを満喫しほどよくオールの疲れを紛らわせた後。



事件は恋人ととの通話中に起こったわけです。




恋人「いいおしり」

私「ン?なんて????」

恋人「歩いてった女の人」







私と話してる時に通りすがりの女のスタイル褒める必要、ある?



たかだか通りすがりの臀部じゃん。別になんでもないじゃん、君にもついてるしさ???


ふざけんな割れろ!!!!!!!



我ながら面倒くさい感情を抱えてメッキリ不機嫌になってしまった。こういう時相手への怒りと自分への情けなさが波になって感情に満ちてくの厄介がすぎる。




そこで考えたわけです。










「自分のお尻育ててみるか。」








自分のお尻を最強の美尻にしてしまえば、自己肯定感も上がるし恋人も通りすがりの臀部より隣の臀部を誉めそやすんじゃないかってIQ5理論です。





そんな訳で今日からおしり強化スケジュール始めます。

内容は続けやすいようシンプルに。




1.お風呂上がりにボディミルクで過剰保湿

2.ごはん前にスクワット(10回×3S)←慣れたら少しずつ増やしてく

3.毎日歩く&階段を使う

4.猫背にならない、足を組んで座らない





これだけです。

有言不実行と飽き性の欲張りプレート人間はまずスターターデッキで頑張ろな。



しっかりTwitterで呟いていくので「今日こいつ育成できてなくね?」と勘づいたら文字通り尻叩いてください。慌てて始めます。



1ヶ月以上続いたら実行後ver.でもブログ書くんでよろしくおなしゃす。