掃き溜めのコルクボード

「好き」を言葉に

お尻を育て始めた女 後日談&リスタート


f:id:chiyo-1215:20200524043949j:image

 

 3月下旬に「お尻を育て始めた女」というタイトルでブログ書いてました。

 

 これです、これ。

 

お尻を育て始めた女 - 掃き溜めのコルクボード

 

 要約すると""恋人が通話中に通りすがりの女性のお尻を褒めたことにイラつき育尻始めたよ""って内容です。まあ、恋人とはすでに別れてますが。

 

 ブログの最後らへんに書いてるんですけど、「続いたら結果報告するよ〜!」との事だったんで久しぶりに掘り起こしてみました。

 

 

 

 

 

 えー 正直続いてないっすね。

 

 

 

 

 

 むしろコロナくんのお陰で前より外出減って肉付いた。前よりヤバい。

 散歩(平均6000~10000歩)と階段往復はしてるけれども明らか運動量足りてねえ。

 

 

 という訳でだ。

 

 運動すっぞ!!!!!!!!そんで痩せるぞ!!!!!!!!!!!

 

 肉ダルマはヤダし日毎に目に見えて女が下がっていってるのもイヤ。何とかすんぞ。

 

にんげんっていいな計画

 

 とりあえず、だ。

 痩せるために具体的なメニューとルール決めよう。

 もうなんならついでに健康を目指していこう。人間の生活がしたい。

 

 題して""にんげんっていいな計画""

 

 生活改善と脂肪を減らしつつ筋肉付けてこうってなプランです。単純!!!

 

 生活改善サイドはこう。

・朝に起きて夜に寝る(調整のために1時間のシエスタ有)

↑TPOに応じてショートスリープ有

・なるべく3食食べる。(液体は食事に含まれない、酒は論外)

・甘いものは1日1回

・酒は自己評価100点の日に限る

・朝起きてからと夜寝る前に白湯を1杯む

・週1でデトックススープ作る

※余裕のある朝はフェイスパックする(気分が乗ればリップスクラブも)

 

 脂肪燃焼&筋肉増強サイドはこう。

・1日1回おさんぽor階段往復

・起床時orおやつの時間or筋トレ後にホエイプロテイン飲む

・腕(Lペットボトルダンベル、膝立ち腕立て)、腹(腹筋 キープ型or捻り)、下半身(ショートブリッジ、エアチャリ漕ぎ、スクワット)、60秒プランクを日毎にメニュー組む

※背筋したい時は背筋もメニューに入れる

・筋トレしたらツイート

・たまに気晴らしも兼ねて暴れる(タラチオふぁんぼライブ映像)

 

 こんなもんだろ。

 初っ端キツくしても絶対続かないのでじっくりやっていきます。ライブ解禁時にWODでぶっ飛ばされない身体作んぞ。

 

 兵隊として恥じるところの無い身体に仕上げてきます。遠征時によろしくな。