掃き溜めのコルクボード

「好き」を言葉に

うちの弟が可愛い


f:id:chiyo-1215:20200518174800j:image

 

 今回は私の可愛い弟の紹介文です。へけっ。

 

1,声がいい、実質黛灰。


 透明度があるのにしっかり男性特有の重みがある声で好感しか持てない。
 それでいて若干幼さを感じさせる爽やかさがある。
なんなら「どーも」が素で黛だった。ご馳走様です。

 

2,文章が良い

 

 はてブロの記事全部読んだ。

 

 全部読んだ。

 

 音楽への感性ってみんながみんな持ってるものじゃなくて、けれども豊かな感じ方でいてそれを文章にしてきちんと自分の言葉で伝えられるあたりすげえなって。


 自分も結構文章書く人間だからわかるけど、案外思ってること/考えてることを言語化するって難しい。

 特に「好き」なんて直感で「なんで好きなのか?」なんて所詮後付けでしかないから。
 それでも「こういうとこがすげえいいんだ!」って熱量高く書ききれるたるてくんの文章力が純粋に素敵だと思うよ。

 

3,ゲームで負けず嫌い

 

 タレコミで聞いたけど負けず嫌いらしいっすねえ...。

 

「もう1回するー!!!」って駄々こねてたみたいじゃないですか。 年相応でバチバチに可愛い。好き。


 自分も昔祖父にオセロ付き合ってもらってて1回本気で負かされてからそれ以来オセロやんなくなった思い出がある。すげえ似てる。

 

4,「可愛くない」って言うとこが可愛い

 

 自分で「可愛くない」ってムクれるタイプはすでに可愛いんですよ。 余計に「可愛い」って言いたくなるよね。


 本気で嫌がられたら嫌なのでやんないけど。

 

5,滲み出る弟感年下の男の子感がすごい。

 

 年相応な感じ。頭撫で回してよしよししたい。


 はじめましての時に初対面だったから通話でめちゃくちゃに大人しかったのもすげえ可愛かった。完全に借りてきた猫状態だった。
(でもゲーム中はそれなりに楽しそうに話しててギャップがより可愛かった)

 

 今は結構Twitterで話してくれるから更に可愛い。もっと仲良しになりたい。

 

 めちゃくちゃに可愛がりたいし貢ぎたい欲がすごい。これも嫌がられそうだからしません。頼まれたらします。リンゴのカード送ります。